憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ「催眠アプリ学園」

生徒会長は、優しく甘えさせてくれて何でもしてくれる過保護なママに!生徒副会長は、厳しく躾けてくるけどご褒美も忘れない飴と鞭を巧みに操る教育ママ系母さんに!NO ACTORの「催眠アプリ学園~憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ~」は、母性的な女性に甘えることでしか興奮できない主人公が、偶然手に入れた催眠スマホアプリを駆使して、憧れの先輩二人を自分だけの『理想のママ』にしていくADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





催眠アプリ学園~憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ~
・作者: NO ACTOR
・価格: 1404円
・発売日: 2017年12月14日 0時

●関連記事

長年お仕えしてきた令嬢の婚約に逆上した執事のとった行動とは…

幼いころから身近に接してきた少女が他人のモノとなる……。たとえ身分違いの恋であったとしても胸をかきむしられる事態だ。NO ACTOR「令嬢寝取り」は、忠実な執事だった男が婚約の決まった令嬢を襲い、その歪んだ欲望で汚し尽くしていくCG集。しだいに快楽に屈していくお嬢様の姿がエロエロな一作だ。


キーワード: NO ACTOR, 雨乃アリア, 三木ひらら, 七凪るとろ, 天知遥, s_e_beat+江川宗一郎, おっぱい, 先輩, 制服, 中出し, パイズリ

2017年12月15日 13時18分