母乳噴出!! 「魔ヲ孕ム武妃」腹ボテ母乳熟女戦士ムービー版が登場!

KTFACTORYの「魔ヲ孕ム武妃_腹ボテ母乳熟女戦士ムービー版」は、ぴちぴち画廊のアドベンチャーゲーム「魔ヲ孕ム武妃」のムービー版。 劣悪と見下してきた魔物が人間の女を犯し、弄ぶという、人間にとっては異常な光景が繰り広げられる世界。武妃達は人間の尊厳と自らの全てをかけて、覆されそうな世界の理に立ち向かい、抗っていく。ただ自分達が信じてきたものを守るために…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今まで人間が信じて疑わなかった世界は一変する。セレシアの異変から始まった突如訪れた日常の崩壊…。人間は思い知る。自分達の認識が、信じてきた常識がただの幻想であることを…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔ヲ孕ム武妃_腹ボテ母乳熟女戦士ムービー版
・作者: KTFACTORY
・ファイル形式: MP4
・レーベル: KTFACTORY
・価格: 972円
・発売日: 2019年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヒトメスの子宮は魔物のものだ!穢されて魔を孕む美しき4人の武妃

人間という生き物は、「万物の霊長」だなどといって地上のご主人さまヅラをして君臨している。しかしRPGなどを見ても分かるとおり、徒党を組み、武装をしてやっと動物たちと戦える程度のひ弱な存在でしかない。ぴちぴち画廊R「魔ヲ孕ム武妃」では、人間の中でも屈強なる武妃たちが、下等と侮ってきた魔物たちに犯されまくるADVだ。

キーワード: KTFACTORY, 戦士, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 異種姦

2019年02月06日 12時08分