ヒトメスの子宮は魔物のものだ!穢されて魔を孕む美しき4人の武妃

人間という生き物は、「万物の霊長」だなどといって地上のご主人さまヅラをして君臨している。しかしRPGなどを見ても分かるとおり、徒党を組み、武装をしてやっと動物たちと戦える程度のひ弱な存在でしかない。ぴちぴち画廊R「魔ヲ孕ム武妃」では、人間の中でも屈強なる武妃たちが、下等と侮ってきた魔物たちに犯されまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■磨き抜かれた肉体を汚され、魔物のメスに堕ちてゆく女たち
人間と魔物が存在するこの世界では、人間が魔物を圧倒しており、いつしか人々は「魔物は人間に利用されるための存在」という認識を持つようになっていた。そして最強といわれる女王セレシアが、魔王ベリエルを捕らえて以来、その認識をさらに強めていた。しかし女王セレシアの異変から、突如として今まで信じていた日常は崩壊する……。

女王の異変以来、人々は自分たちが劣悪な存在として見下してきた魔物たちに犯され、弄ばれるという異常な光景に直面することになった。そしてそれは、女王セレシアの最強の部下である「女王の武妃」にまで及んでいた。選び抜かれた精鋭である彼女たちは、人間の尊厳と自らのすべてをかけて、魔物たちに抗っていく。

「人間が魔物ごときに負けるはずがない!」「女王の武妃である自分たちが負けることなどありえない!」「この世界はそうできている!」。そう信じていた武妃たちだったが、その誇りと自負は木っ端微塵に打ち砕かれていく。崩壊していく人間の常識。そして豊満な肉体を蝕む魔性の快楽……。捕らえられた武妃たちは、逃げることもできず、魔物のメスへと仕立て上げられていく。魔物たちに襲われ犯され、快楽を肉体に注がれ続けるうちに、やがて彼女たちの精神は蝕まれていくのだった……。



魔ヲ孕ム武妃
・著者:ぴちぴち画廊R
・価格:1512円

●関連記事

女王も魔王もどっちもエロすぎ!豊満で高慢な体と心が淫辱に堕ちる

「女王様とお呼び!」というフレーズからも分かるとおり、絶対的な権力を持った女は傲慢になる。そんな女を堕とすには、とにかく徹底した快楽責めで、心と体の両方を恥辱にまみれさせてやらねばならない。ぴちぴち画廊R「魔ヲ孕ム女王~淫辱に堕ちたメスの肉体~」は、女王セレシア、魔王ベリエルの二人の豊満女が痴態を晒しまくるADVだ。

キーワード: ぴちぴち画廊R, 戦士, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 異種姦

2014年07月11日 23時57分