家出少女が泊めてもらったおじさんの家で無理矢理からの孕ませ…

家出黒ギャルをがっつり孕ませ! GABUGABU「幸せな家庭を築こう」は、家出した女の子がその日出会ったおじさんの家に泊めてもらう代わりに体を要求されてしまうというエロマンガ。無理やりからの孕ませセックス、そして快楽堕ち。親のもとから家出したと思ったら、母親にされてしまったでござる……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妊娠確定精液出るっ!ママになれええええっ!!

家出して行くアテもなくさまよっていた黒ギャル少女を拾ってくれたのは親切なおじさん……と思いきや、おじさんは彼女を泊める代わりにその肉体を対価として要求してきた。派手な見た目とは裏腹に実は処女だった彼女。おじさんに無理矢理押し倒されてよみがえってきたのはDVをしていた父親の記憶。そんな彼女を、おじさんはねっとりしたテクで感じさせ、いやがる彼女に生チンポを挿入。そしてたまった濃厚精液を彼女の膣奥に、欲望のままに注ぎ込んでいく。そしてその日から何度も何度も犯された彼女は、しだいにその快楽に溺れていき……。








幸せな家庭を築こう
・作者: GABUGABU
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

日焼け跡がエロい!褐色ロリ巨乳の家出娘を泊めてむちゃくちゃSEX

家出少女を拾ったらすっごいエッチなロリ巨乳で童貞をもらってくれちゃったでござる……。ぼっちアイランド「家出少女と気弱な社畜」は、気弱で童貞な社畜男が家出少女を家に泊めてあげて、その代わりにたっぷりエッチさせてもらっちゃうCG集。ラブラブな本編ルートと、ハーレムルートが収録されているぞ。

キーワード: GABUGABU, ガブリ, 断面図, 孕ませ, レイプ, ギャル, 巨乳

2019年01月14日 13時25分