日焼け跡がエロい!褐色ロリ巨乳の家出娘を泊めてむちゃくちゃSEX

家出少女を拾ったらすっごいエッチなロリ巨乳で童貞をもらってくれちゃったでござる……。ぼっちアイランド「家出少女と気弱な社畜」は、気弱で童貞な社畜男が家出少女を家に泊めてあげて、その代わりにたっぷりエッチさせてもらっちゃうCG集。ラブラブな本編ルートと、ハーレムルートが収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら♪好きにさわっていいんだぜ♪好きにしていいんだぞ♪

オタクで童貞で年齢=彼女いない歴の気弱な主人公は、会社でもいいようにこき使われる社畜としての人生を歩んでいた。そんな彼がある日、路地裏で座り込んでいた少女マリと出会い、彼女にごはんをおごらされたあげく、なりゆきで泊めることに……。女の子と二人きりで過ごすことはおろか、まともに会話したことのない彼だったが、彼女はそんな主人公に身体で恩返し♪ロリ巨乳を触らせパイズリでヌイてくれただけでなく、発情してそのまま初めてのエッチまで……。そんな彼のチンポを気に入ったマリはそのまま部屋に居着いて、ハッピーなラブラブえっちしまくり生活が始まったのだった。






家出少女と気弱な社畜
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ウチのロリ巨乳妹がビッチすぎてヤバい…〇学生に翻弄される変態兄

エロい身体の女の子が目の前にいたら、男の視線はついついおっぱいやらお尻やらに吸い寄せられてしまう。男は気づかれずにチラ見しているつもりでも、女の子のほうは100%気づいている。ぼっちアイランド「ロリビッチはお兄ちゃんを操縦するのが上手い」は、そんな視線に気づいていたロリ妹が兄を翻弄しちゃうCG集だ。

キーワード: ぼっちアイランド, 褐色, 家出少女, ロリ, ツインテール, 巨乳

2017年10月03日 13時35分