きれいなお姉ちゃんがそばにいるのに使わないあなたに消費姉税♪

身近にきれいな姉がいるのに十分利用していないあなた!そんなあなたには消費姉税がかけられちゃうぞ!ディーブルスト「消費姉税~お姉ちゃんがいるのに日々を浪費してませんか?」は、お姉ちゃんがいるのにその立場を利用せずに無為に過ごしているあなたに、政府のお役人のお姉さんが特別指導してくれちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■消費姉税に関する通報がありました…あなたを指導します


本作は「消費姉税」という税制度がある架空の日本を舞台とした癒しえっち音声作品。身近にきれいで優しいお姉ちゃんがいるのに、その立場を利用せずに無為に過ごしているあなたのとこりにやってきたのは、政府の特殊国税査察部に属する査察官の煌(あかり) さん。彼女は一日限りの疑似姉弟関係になって、あなたに直接特別指導をしてくれちゃう。手料理、マッサージ、そして性行為……。CVは秋野かえでさん。これであなたもお姉ちゃんに対して心を開けるようになるかも……。

消費姉税~お姉ちゃんがいるのに日々を浪費してませんか?
・作者: ディーブルスト
・ファイル形式: MP3・WAV / スマホ対応
・価格:777←972円(税込)
・発売日:2019年01月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

働く女性からの癒しがテーマの音声作品…今度は音フェチ専門店!

「ディーブルスト」の「Cure」シリーズは、「働く女性からの癒しがテーマの音声作品。「【立体音響】Cure Sounds-音葉【特典音声あり】」は、音フェチ専門店での癒しが描かれる。波の音、紙を切る音、炭酸系の音、キーボードの打鍵音、リップノイズやキス音などなど、さまざまな音で癒されちゃおう。

キーワード: ディーブルスト, 緑色の心臓, 秋野かえで, 癒し, バイノーラル, SM, お姉さん, 中出し

2019年01月13日 13時35分