働く女性からの癒しがテーマの音声作品…今度は音フェチ専門店!

「ディーブルスト」の「Cure」シリーズは、「働く女性からの癒しがテーマの音声作品。「【立体音響】Cure Sounds-音葉【特典音声あり】」は、音フェチ専門店での癒しが描かれる。波の音、紙を切る音、炭酸系の音、キーボードの打鍵音、リップノイズやキス音などなど、さまざまな音で癒されちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Cure Soundsへようこそ!さまざまな音で癒されよう


音フェチ専門店「Cure Sounds」を訪れたあなた。ちょっと緊張気味だったあなたを担当してくれる店員は、明るく親しみ安く、微笑ましい雰囲気の女の子・音葉さんだった。彼女は同じ音フェチ仲間と出会えることがうれしくて、親近感からついなれなれしく話してしまうクセがあって……。その後始まったのはさまざまな音を一緒に楽しむ癒しタイム。CVはメインが浅見ゆいさん、特別音声で柚木朱莉さん、こやまはるさん。約110分+おまけの音声作品だ。

【立体音響】Cure Sounds-音葉【特典音声あり】
・作者:ディーブルスト
・価格:648←864円(税込)
・発売日:2018年09月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アロマとアーユルヴェーダの専門店でぬるぬるオイルマッサージ♪

「ディーブルスト」の「Cure」シリーズは、「働く女性からの癒し」をテーマとした癒し音声作品。「【癒し】Cure Aroma-蒼空」では、マッサージ専門店での癒しを味わえる。アロマテラピーとアーユルヴェーダを取り入れた施術でお疲れ気味なあなたの心身を癒してくれる。CVは橘きのさんで、約124分+おまけが収録されているぞ。

キーワード: ディーブルスト, 直哉, 浅見ゆい, 柚木朱莉, こやまはる, 癒し, バイノーラル, SM, お姉さん, フェチ

2018年09月17日 12時55分