JKリフレじゃなくてJK「化」リフレでいちゃいちゃレズプレイ♪

JKリフレだと思っていったその場所は、なんと「JK化リフレ」だった!?ホークビット「JK化リフレ」は、怪しいお店で美少女になってしまった主人公が、女性スタッフとのイチャイチャ女の子同士プレイにハマってしまうTSレズ作品。女の子同士の快楽を知ってしまった主人公はその味を忘れることができなくなってしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の気持ち良さ、体験していってくださいね♪

くたびれリーマンの広瀬タカユキは、仕事で疲れ果て、女の子との触れ合いを求めてJKリフレの店に入ってみることにした。そこで女の子の好みを告げ、出された飲み物を飲むと彼は昏倒してしまう。そして目が覚めると、タカユキはなんと女の子の体になっていた……!実はこの店「JKリフレ」ではなく「JK化リフレ」で、お客はプレイ時間の間、一時的に性が転換しJKになってしまうのだという。そしてその姿で店のスタッフの美織に女の子の快楽を教え込まれてしまったタカユキ。女の子同士でいちゃいちゃえっちする快楽が忘れられなくなってしまった彼は、後日ふたたび店を訪れるが……。












JK化リフレ
・作者: ホークビット
・ファイル形式: PNG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

突発TSF!デブオタのオレが女の子になったら彼氏ができちゃった!?

強制TSFのお話しの「突発TSF(性転換) デブオタのオレが女の子になったら彼氏が出来ちゃった!?」は、デブオタ童貞オナニストだった成人男性が病気治療の結果、可愛い女の子になる性転換ストーリー。 女の子として初トイレやオナニーを体験。女の子のオナニーを突き詰めようと四苦八苦。心は男だと言い張ってたけど、結局は…。ライトなノリの性転換をテーマにした甘々ストーリーを楽しめる。

キーワード: ホークビット, 孝至, おさわり, 性転換, 言葉責め, 玩具, 制服

2019年01月12日 13時35分