クラスメイトの無抵抗巨乳美少女はなんでもヤラせてくれる天使♪

もし同じクラスになんでもヤラせてくれる女の子がいたら学園生活はバラ色!TORYA!/オトナテイコク「同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期」は、入学してクラスメイトになった美少女が何をしても無抵抗・無防備なのをいいことに、好き放題ヤリまくってしまうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女がいるのに都合の良い爆乳美少女とヤリたい放題!!

森川慎也は新しい学校に入学したその日にクラスメイトの爆乳美少女・水瀬すみれに一目ぼれしてしまった。しかし彼女は高嶺の花。クラスの女子に告白されたこともあって、すみれへの未練は残しつつも付き合い始めてしまう。しかしある日、日直ですみれと二人きりになったとき、彼女があまりにも無防備であることに気づいてしまう。体を触ったりしてもまったく抵抗してこない。そしてつい調子に乗ってしまった主人公の行為はどんどんエスカレートしていき……。無防備&無抵抗な爆乳美少女とのセックスは超絶気持ちよくて、ヤリたい放題ハメ放題。彼女がいるにも関わらず浮気セックスにどんどんハマっていってしまうのだった。





同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期
・作者:TORYA!/オトナテイコク

・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年01月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

近所に引っ越してきた爆乳無口美少女と出会ったその日に生ハメ

TORYA!/オトナテイコク「近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏」は、ご近所に引っ越してきた無口少女が抵抗しないのをいいことに好き放題しまくるデジタルコミック。ヤッていいのか分からないけどとりあえずヤッちゃう背徳感がたまらないぞ。

キーワード: TORYA!/オトナテイコク, YAC, 山羊野メェ吉, おっぱい, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2019年01月25日 12時45分