近所に引っ越してきた爆乳無口美少女と出会ったその日に生ハメ

TORYA!/オトナテイコク「近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏」は、ご近所に引っ越してきた無口少女が抵抗しないのをいいことに好き放題しまくるデジタルコミック。ヤッていいのか分からないけどとりあえずヤッちゃう背徳感がたまらないぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無口で無表情…だけどけっこう感じちゃってる!?

蒸し暑い夏の日、タカシの家に近所に引っ越してきた親子が挨拶に来た。女の子のほうはすみれちゃんといい、年齢も同い年。無口で無表情なので前の学校で浮いてしまい、最近近くに越してきたという。母親がおせっかいにも「お友達になって夏休みの間たくさん遊んであげなさい!」と言いだし、二人は夏休みを一緒に過ごすことに。しかしすみれちゃんは二人きりになっても無口で反応薄。しかしおっぱいが大きく無防備な彼女の姿にタカシは欲情してしまい、一緒にお風呂に入ったり、そのままエッチしたり……。彼女が抵抗しないのをいいことに、どんどんエッチなことをエスカレートさせていく。なんでもヤリたい放題ヤラせてくれる彼女に夢中になったタカシは、夏休み中濃厚セックフに明け暮れる……。





近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏
・作者:TORYA!/オトナテイコク
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年03月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ウチの巨乳妹は無防備すぎる!チンポで穴をふさいでやらなきゃ……

妹がスクスク成長するのは兄にとって喜ばしいことである。しかし心配になるのが他の男たちのいやらしい視線。まじめクラブ「巨乳でエロい身体つきなのに無防備な体操部の妹!」は、体操部所属の妹を心配した兄が、彼女に注意をうながすうちに欲情しちゃってついつい兄妹セックスになだれ込んじゃうエロ音声付きのCG集だ。

キーワード: TORYA!/オトナテイコク, YAC, クーデレ, ご近所, 巨乳, おっぱい, 中出し

2018年03月10日 13時55分