息子の自慰を手伝ってくれた甘々美人母がエロすぎて子作りに進展

優しくて美人なお母さんにとことん甘えちゃえ!春葉流亭「甘々美人お母さんに種付けして添い遂げちゃう話」は、とあることがきっかけで息子と母親が一線を越え、子作りセックスまでしちゃうセリフ付きイラスト集。自慰の手伝いをしているうちに母親の肉体はしだいにうずき出して……。禁断の母子相姦がエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちょうだいっ!お母さんの膣内に精子出してぇ!!

雄太の母は美しくて優しい。そんな母のことが大好きな雄太だが、最近では母とセックスすることを夢で見てしまうまでになっていた。そんなある日、階段を踏み外した雄太は利き腕を怪我してしまう。これではオナニーもままならないが、その間に欲望は高まるばかり。そんな息子を見かねた母は、なんと自慰の手伝いをしてくれた……。若くて猛々しい息子のペニスに触れ、その射精を目にしているうちに母は息子のことをじょじょに意識してしまうようになる。そしてある夜、二人はついに母子の一線を越えてしまい……。






甘々美人お母さんに種付けして添い遂げちゃう話
・作者: 春葉流亭
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて愛情もりもり中出しSEX!

母一人、子一人の母子家庭での親子関係は非常に濃密。春葉流亭「10年ぶりセックスが親子セックスで子作りセックスまでしちゃうお母さんは好きですか?」は、母親のことがずっと女として好きだった主人公が、旅先で母と一線を越えてしまい……。10年振りのセックスで女の本能を蘇らせちゃう熟女ママがエロエロな1本だ。

キーワード: 春葉流亭, 中出し, 近親相姦, 母親, 熟女, 巨乳

2019年01月08日 13時35分