お母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて愛情もりもり中出しSEX!

母一人、子一人の母子家庭での親子関係は非常に濃密。春葉流亭「10年ぶりセックスが親子セックスで子作りセックスまでしちゃうお母さんは好きですか?」は、母親のことがずっと女として好きだった主人公が、旅先で母と一線を越えてしまい……。10年振りのセックスで女の本能を蘇らせちゃう熟女ママがエロエロな1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一夜きりのはずだったのに…禁断の快楽に逆らえず……

誠は子供のころから女手一つで自分を育ててくれた母・香織のことが大好きだった。そしてその感情は親子のそれではなく、男女のそれに変化していた。そしてある日、母と二人で温泉旅行に行く機会を得た彼は、ふとしたことがきっかけで母に自分の想いを告白する。母子家庭で寂しい想いをさせてきたことへの後ろめたさもあって、香織は一度だけの約束でその想いを受け入れて、肉体関係を結んでしまうが……。10年ぶりのセックスは熟女のメスの本能を蘇らせ、旅行から帰ってもその快楽に抗えなくなってしまう。禁断の関係に溺れる母子の姿に興奮が止まらぬ一作だ。





10年ぶりセックスが親子セックスで子作りセックスまでしちゃうお母さんは好きですか?
・作者:春葉流亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年02月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界からやってきた留学生エルフがエロすぎてオチンポ大歓喜!

エルフといえば人間なんかよりはるかに美しい存在として知られている。そんなエルフが留学生としてやってきたら?しかもドスケベだったとしたら?春葉流亭「留学生はドすけべ爆乳JKエルフ!」は、そんなオチンポ大歓喜のシチュエーションを描いたCG集。金髪爆乳のJKエルフちゃんがかわいくてエロくて最高なのだ。

キーワード: 春葉流亭, 近親相姦, 母親, 中出し, 孕ませ, 熟女

2018年02月24日 13時35分