女装弟くんが人外お姉ちゃんにかわいがられまくる「姉なるもの8」

人外お姉ちゃんは弟くんのことがだーい好き♪ぽち小屋。「姉なるもの8」は、人外お姉ちゃんと弟くんが覚えた「イケナイ遊び」を描いたえっちなマンガ。その遊びとは、弟君に女装をさせてお姉ちゃんがかわいがりまくってしまうというものだった。お姉ちゃんに徹底的にかわいがられてトロットロに気持ち良くされちゃう一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいくてえっちな声…もっとお姉ちゃんにきかせて♪

最近お姉ちゃんと弟の夕くんが覚えてしまったイケナイ遊び。それは弟くんに女装をさせてお姉ちゃんがかわいがる……というものだった。かわいい夕くんの姿を見て、お姉ちゃんはキュンキュンときめきまくり。「こんなに愛らしい夕くんを目の前にしたらお姉ちゃん正気でなんていられないわ」とお姉ちゃんは弟くんを抱きしめて、「ね?夕くんおねがい♪今日も…いい……?」と甘く耳元で囁いてくる。当然ダメなんていえるはずもなく、二人はそのままえっちな行為になだれ込んでいく。とろっとろに甘やかされて、気持ち良くされちゃって……。二人の行為はとまらない!!








姉なるもの8
・作者: ぽち小屋。
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クトゥルフ神話系の悪魔っ子おねえちゃんと甘やかされまくりえっち

サークル「ぽち小屋。」の「姉なる者」は、クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになった甘やかしてくれる人気シリーズ。「姉なるもの7」でもやることはやっぱりいちゃいちゃラブラブ。真夏のうだるような暑さの中で、だらだらしながらエッチもしまくり。エロくてかわいいお姉ちゃんに甘えまくれ!!

キーワード: ぽち小屋。, ショタ, , 男の娘, モンスター娘, イチャラブ

2019年01月05日 13時25分