クトゥルフ神話系の悪魔っ子おねえちゃんと甘やかされまくりえっち

サークル「ぽち小屋。」の「姉なる者」は、クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになった甘やかしてくれる人気シリーズ。「姉なるもの7」でもやることはやっぱりいちゃいちゃラブラブ。真夏のうだるような暑さの中で、だらだらしながらエッチもしまくり。エロくてかわいいお姉ちゃんに甘えまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おねえちゃん…おねえちゃん…もう…出ちゃうよ……!

クトゥルフ神話系の悪魔っ子がおねえちゃんになってから、「夕くん」と呼ばれて甘やかされまくっている主人公。そのいちゃいちゃラブラブぶりは日々を重ねるごとにより密になっていく。それはうだるような暑さの真夏でも変わらない。庭の縁側でえっちしたかと思えば、クーラーの効いた部屋でもまたえっち。だらだらごはんをたべたり寝っ転がったりして、むらむらしてきたら即えっち。身体と身体をくっつけあって、性器と性器をつなげあって、お互いの心と体を求め合う。そんな幸せすぎる日常にとっぷりひたれる一冊なのだ。







姉なるもの7
・作者: ぽち小屋。
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年11月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画

やだわ…お姉ちゃんなんだか…熱く疼いてたまらないの…♪ぽち小屋。の「姉なるもの6」は、クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画。お風呂で水着から、触手で拘束・手コキ、触手オナホ責め、正常位で触手前立腺責めなどのプレイを楽しめる。

キーワード: ぽち小屋。, お姉さん, 日常, 黒髪, ファンタジー

2018年11月01日 13時35分