ロリ嫁サキュバスに快楽ミルクを無限搾精されちゃう催眠音声作品

かわいいお嫁さんはサキュバスちゃんだった!暗中模索「催眠音声-ロリ嫁サキュバスの無限搾精」は、ロリ顔巨乳のかわいいお嫁さんサキュバスの尻尾おまんこで、疑似精液の快楽ミルクをたっぷり搾り取られちゃう音声作品。強烈な射精感を何度も伴うドライオーガズム作品となっており、リアルでは体験できないハードなプレイを堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無限に繰り返される射精と搾精をたっぷり……♪


かわいらしいけどサキュバスなロリ嫁にたっぷり快楽責めされちゃう音声作品。分身してからの左右同時耳舐め、フェラ&耳元囁きの同時責め。仕上げは尻尾おまんこによる凶悪なほどの快楽責めと快楽ミルク搾り。媚薬粘液を亀頭に塗りつけながら、とろーりとろりと噴き出した我慢汁を精液を一滴残らず搾りとり、さらにペニスを快感漬けにしてから精液の通り道に極細触手を挿入して前立腺の内側をこすり上げて……。精液が空になったらトロトロ媚薬精力剤を前立腺内部に逆射精!CVはみもりあいのさん。収録時間は70分。なお女性向けとしてCV和水創太さんバージョンも用意されている。

催眠音声-ロリ嫁サキュバスの無限搾精
・作者: 暗中模索
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

強引なヤンデレ後輩ちゃんによる甘々子作りレイプ!

暗中模索の「催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプ」は、ヤンデレ後輩ちゃん自作の催眠音声を聞いて催眠状態にされて、いいようにされてしまう音声。胸焼けするくらい好き好き連呼され、最後には…。みもりあいのさん、和水創太(想)さんらがCVを担当している。

キーワード: 暗中模索, みもりあいの, 和水創太(想), バイノーラル, 音声, フェラチオ, 男性受け, ロリ

2019年01月04日 13時45分