強引なヤンデレ後輩ちゃんによる甘々子作りレイプ!

暗中模索の「催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプ」は、ヤンデレ後輩ちゃん自作の催眠音声を聞いて催眠状態にされて、いいようにされてしまう音声。胸焼けするくらい好き好き連呼され、最後には…。 みもりあいのさん、和水創太(想)さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたを慕う可愛らしい後輩ちゃん自作の催眠音声を話の流れから聞くことになったあなたはまんまと催眠状態に。催眠によって、意識と体の自由を奪われ、あなたのすべては後輩ちゃんの思い通りに…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプ
・作者: 暗中模索
・声優: みもりあいの, 和水創太(想)
・レーベル: 暗中模索
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デリヘルで働く少女の活躍を描いた人気シリーズの3巻が登場!

暗中模索の「デリバリーな少女の絵本3」は、デリヘルで働く少女と担任の先生との絡みを描く「デリバリーな少女の絵本」シリーズの続編。1と2を読みたい方は「デリバリーな少女の絵本〈総集編〉」を読めば、キャラや背景の理解が深まり、より興奮するぞ。


キーワード: 暗中模索, みもりあいの, 和水創太(想), 音声, イチャラブ, 中出し, 男性受け, 先輩

2018年11月16日 12時55分