かわいくて淫らな鬼っ娘を堕としちゃうおさわりシミュレーション

人間の精気を喰らう鬼っ娘をおさわりで堕とせるか?らぷらす「オニボク~鬼娘淫姦~」は、直感的にマウスでグリグリ操作して、鬼っ娘を感じさせちゃうおさわりシミュレーション。クリック&ドラッグで実際に触っているような操作感を実現しているのが特徴。ぬるぬる動く60fpsの滑らかアニメーションで描かれる鬼っ娘がエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■封印されし鬼娘は人間の性欲を喰らう淫魔の鬼だった……

戦火を逃れ、人里から隔絶された山深い村に疎開した少年・翔太は、祖父母宅の古い蔵で一体のミイラを発見する。その封印に不用意に触れた翔太は、その鬼を目覚めさせてしまった。彼女の名前は梓紗。彼女は人間の精気を喰らう淫魔の鬼だった!梓紗は気持ち良くしてやる代わりにその精気をよこせと要求してくる。というわけで本作ではマウス操作で鬼娘をさわさわして感じさせてゆくおさわりシミュレーションゲーム。翔太は主導権を握り、鬼娘を自らのもににできるのか、あるいは逆に支配されて肉人形にされてしまうのか……。触って触って鬼娘を夢中にさせて、エロッエロに堕としちゃおう!!






オニボク~鬼娘淫姦~
・作者: らぷらす
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2052円(税込)
・発売日:2018年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敬虔なシスターを淫乱な娼婦奴隷に堕とすおさわりシミュレーション

神に仕える優しく高潔な修道女に性の悦びをたっぷり教え込め!らぷらす「シスタースレイブ ~修道少女奴隷調教~」は、莫大な借金に苦しむ教会のために身体を差し出したシスター「マレーア」を、おさわり調教して堕落させるSLG。60fpsのぬるぬる滑らかなアニメーションで、実際に触れているかのような臨場感を味わえるぞ。

キーワード: らぷらす, nassy, シャア専用◎, 朝橋つゆ, はちゃち, まい茸, ひむろゆり, おさわり, アニメ, ロリ, 和服, 黒髪

2019年01月09日 12時25分