敬虔なシスターを淫乱な娼婦奴隷に堕とすおさわりシミュレーション

神に仕える優しく高潔な修道女に性の悦びをたっぷり教え込め!らぷらす「シスタースレイブ ~修道少女奴隷調教~」は、莫大な借金に苦しむ教会のために身体を差し出したシスター「マレーア」を、おさわり調教して堕落させるSLG。60fpsのぬるぬる滑らかなアニメーションで、実際に触れているかのような臨場感を味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奴隷となった修道女はやがて調教の快楽に溺れて――

本作のヒロインは修道女のマレーア。彼女は教会が抱えた莫大な借金のためにその肉体を捧げる。あなたは凄腕の調教師となって、彼女を淫らな牝へと堕落させていく。ゲームはマウスクリックで調教する場所を指定するおさわりシミュレーションとなっており、服を脱がしたり、胸を揉んだり、おまんこに挿入したりといったコマンドが実行可能。また愛撫の強さやリズムも自由に選択可能となっており、それによってマレーアの反応も変化する。60fpsのぬるぬるアニメによって、おっぱいやヒップが弾む様子は生ツバもののいやらしさ。苦痛や屈辱に歪み、快楽にとろける修道女の痴態にむしゃぶりつこう!




シスタースレイブ ~修道少女奴隷調教~
・作者:らぷらす
・価格:2052円(税込)
・発売日:2017年12月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

純粋な貴族少女を奴隷調教するお触りシミュ「ノーブルスレイブ」

気高い存在を堕とすことほどゾクゾクするものはない。らぷらす「ノーブルスレイブ ~貴族少女奴隷調教~」は、貴族の少女アリシアを調教して屈服させるおさわりシミュレーションだ。最新技術によって、実際に触っているような感覚を味わえる、こだわりのシームレスアニメーションに注目だ。

キーワード: らぷらす, nassy, 巽ヒロヲ, 朝橋つゆ, 紅月ことね, 修道女, 聖職者, おさわりゲーム, エロアニメ, 奴隷

2018年01月14日 12時55分