メス堕ち洗脳音声「MSOT.」アペンド第2弾はメスへのご褒美満載♪

「Es_Lab」の「MSOT.」シリーズは、あなたが男の娘になってメス堕ちさせられる洗脳音声。「MSOT.Append.02」では、メスに堕ちて今までオアズケ状態だったメスの皆さんへのご褒美パートが満載。前作までを未購入でも今作だけで十分楽しめる作り。もちろんすでに持ってる人はもっともっと楽しめちゃう一作だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これっ しゅきぃ んんっ おくぅっ あんっ しゅきぃ!

「MSOT.」シリーズは、「男の娘になってメス堕ちしたい!」という潜在的な願望を叶えてくれる洗脳音声として人気を集めた。登場キャラクターの「花表咲ら」ちゃんは今回もめっちゃかわいく、そしてめちゃめちゃエッチ。今回はメス堕ち後の気持ちいいパートばかり揃えており、メスの快感を思う存分味わえる。さらに付属の冊子では、おちんちんをやっつけるオナニー方法を解説。音声トラック数は9(差分含まず)で、収録分数は83分。CVは杏子御津さん。メス堕ちの快感にどっぷり浸っちゃおう!!





MSOT.Append.02
・作者: Es_Lab
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱・PDF / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠音声スタイルで強烈にメス堕ちサポート!「MSOT.」追加音声

Es_Lab「MSOT.Append.01」は、メス堕ち催眠音声「MSOT.」の追加音声。今回は催眠音声スタイルで強烈にメス堕ちをサポート。前作「MSOT.」未購入でも楽しめるようになっている。CVは杏子御津さん。60分の音声に加え、表紙フルカラー14Pの冊子も付属した充実の1本だ。

キーワード: Es_Lab, 如月いつ佳, あおいまさみ, Gaien, wk, 杏子御津, バイノーラル, 音声, 男の娘, 調教, 言葉責め

2019年01月09日 12時45分