催眠音声スタイルで強烈にメス堕ちサポート!「MSOT.」追加音声

Es_Lab「MSOT.Append.01」は、メス堕ち催眠音声「MSOT.」の追加音声。今回は催眠音声スタイルで強烈にメス堕ちをサポート。前作「MSOT.」未購入でも楽しめるようになっている。CVは杏子御津さん。60分の音声に加え、表紙フルカラー14Pの冊子も付属した充実の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたをメス堕ちの快楽へと誘う催眠音声♪


本作は催眠音声スタイルで強烈にメス堕ちサポートしちゃう、「MSOT.」の追加音声作品第1弾。登場キャラクター「花表咲ら」ちゃんがめっちゃかわいい。導入から誘導・深化、依存、形成、浸食、刷り込み……とじわじわずぶずぶあなたはメス堕ちにハマっていく。解説冊子で催眠音声の聞き方や作者が意図するプレイ方法を丁寧に解説してくれるほか、イメージングを助けてくれるイラスト、ポスターに使用したイラスト等も収録されている。この快楽を知ったら後戻りできなくなっちゃうかも……?


MSOT.Append.01
・作者:Es_Lab
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたが男の娘になってメス堕ちさせられちゃう音声作品「MSOT.」

「男の娘になってみたい」という潜在的な願望を持っているそこのあなた!Es_Lab「MSOT.」は、あなたが男の娘になってメスに堕ちるための洗脳音声。男の娘になるため、女性的な快感を得るため、さまざまな指示や命令が与えられる。CVは杏子御津さん、収録分数は70分超。フルカラー14PのPDF冊子も付属しているぞ。

キーワード: Es_Lab, 如月いつ佳, あおいまさみ, Gaien, リリスラウダ, 杏子御津, バイノーラル, 音声, 男の娘, 調教, 洗脳

2018年08月26日 13時55分