正義感あふれる♂剣士が強制転職で♀サキュバスになるTSFマンガ

清く正しい男剣士が淫らで貪欲なサキュバスに変身!TSFのF「サキュバス♀に強制転職させられた俺♂」は、男剣士が淫靡なサキュバスに強制転職させられてしまい、♀の悦びに目覚めてしまうエロマンガ。TSF+弱体化+悪堕ち+種族変化の合わせ技で、楽しくエロエロな一作に仕上がっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺…女になってる!しかも職業までサキュバスに……?

正義感の強い男剣士は、ギルドからの依頼を受けて、魔女を討伐しようとしていた。しかし相手は強力でまったく力が通用しない。そして魔女は剣士に魔法をかけてきた。その魔法のせいで身体が女の子になってしまった主人公は、職業までサキュバスに強制変更させられてしまった。レベルも1に逆戻りし非力になってしまった主人公は、道で出会ったチンピラにもかなわず、むりやりその肉体を弄ばれてしまう。しかしそこからサキュバスの本領発揮。スキルのせいで正気を失った賊は、彼女を犯し始めるが、それと引き換えに……。男に犯されるたび、元剣士のサキュバスは、身も心も淫らに堕ちてゆく。












サキュバス♀に強制転職させられた俺♂
・作者: TSFのF
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

終わらない悪夢…夢の中で女体化されて犯され続けるTSFマンガ

TSFのF「Endless Nightmare 第1話(TSFのF)」は、悪魔と契約したいじめっ子青年が、願いと引き換えに夢の中で女体化されて犯されるTSFエロマンガ。現実世界でいじめていた相手によって弄ばれて、犯される恥辱、女体の快楽を味わうことになった主人公の運命ははたして……?

キーワード: TSFのF, meito, F, モンスター娘, 性転換, ファンタジー, パイズリ, 金髪

2019年01月01日 12時55分