終わらない悪夢…夢の中で女体化されて犯され続けるTSFマンガ

TSFのF「Endless Nightmare 第1話(TSFのF)」は、悪魔と契約したいじめっ子青年が、願いと引き換えに夢の中で女体化されて犯されるTSFエロマンガ。現実世界でいじめていた相手によって弄ばれて、犯される恥辱、女体の快楽を味わうことになった主人公の運命ははたして……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢の中では逆らえない…悪夢の性転換が始まる

溝渕要はいじめっ子の青年。そんな彼の前に現れたのは、夢を司る悪魔。彼女は「私と契約していただけるなら『ひとつだけ』どんな奈芸も叶えて差し上げましょう」と申し出る。その契約とは「7日間、とある依頼主の夢の登場人物になる」というもの。自らを過信する要はその誘いに乗ったのだが、それは思いもよらぬ過酷なものだった……。要を夢の中に呼び出したのは氏井。香苗が学校でいじめていた気の弱い少年だ。氏井の夢の中では要は氏井の思うがまま。氏井は要を女にして犯すという行為を強要する。抗うこともなどできず、体を女にされてしまった要を待つ恥辱とは……。






Endless Nightmare 第1話(TSFのF)
・作者:TSFのF
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年08月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼馴染の恋人♀になるなんて…徐々に女の子に染まっていく主人公♂

願いを叶える人形に「可愛くて小っちゃくておっぱいが大きくて女の子らしくてエッチな幼馴染の恋人が欲しい!」という願い事を友人がすると、主人公は6年前の世界にタイムリープしていた。しかも、なぜか自分の性別が男から女に変化していて…。TSFのFの「俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない」は、オールフルカラー42ページのTSF男性成人向け漫画。

キーワード: TSFのF, むらさきいろオレンジ, 性転換, 巨乳

2018年08月10日 13時25分