ふたなり犯罪者施設で行われる罪人に対する無慈悲な矯正記録

ろっくすてでぃの「ふたなりプリズン 第六監獄報告」は、ふたなり犯罪者専用の矯正施設で行われる、罪人に対する無慈悲な矯正の記録。 ふたなり・男・女の人口比がほぼ同率となった近未来。既にふたなりは珍しい存在ではなくなっていた。だが、生まれつき強烈な性欲を持つふたなりによる性犯罪が横行し、世界中で重大な問題となっていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ついに制定された双成法によって、罪を犯したふたなりに対する取り締まりが強化され、ふたなり専用の矯正施設が世界各地に造られていった。本作は数ある矯正施設の内の一つ、第六監獄と呼ばれる施設での物語である。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりプリズン 第六監獄報告
・作者: ろっくすてでぃ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ろっくすてでぃ
・価格: 540円
・発売日: 2019年01月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変態じゃないなら、こんな事したって射精しないですよね?

変態、それは自覚すればするほど興奮を掻き立てる不思議な言葉である。変態は変態と言われれば言われるほど、アソコがもっこり膨らんでくるのだ!しかし、そんな変態が摘発される時代がやってきた。ファイルスプリッツ「性癖監査人~あなたは変態ですか?~」は、あなたが変態であるかどうか変態行為をされながら監査される音声作品だ。

キーワード: ろっくすてでぃ, スズラメ, 拘束, 調教, アナル, ふたなり

2019年01月29日 13時17分