変態じゃないなら、こんな事したって射精しないですよね?

変態、それは自覚すればするほど興奮を掻き立てる不思議な言葉である。変態は変態と言われれば言われるほど、アソコがもっこり膨らんでくるのだ!しかし、そんな変態が摘発される時代がやってきた。ファイルスプリッツ「性癖監査人~あなたは変態ですか?~」は、あなたが変態であるかどうか変態行為をされながら監査される音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わかってますか?射精したら施設送りになるんですよ?
音声作品となっている今作のシチュエーションはズバリ、女の子に事務的に変態行為をされ激しく射精を誘導される…である。彼女は監査人と呼ばれる女の子。監査人は性癖の歪んだ変態を摘発し、矯正施設に送って真人間に戻すのが仕事だ。変態の嫌疑を掛けられ、貴方の家にやってきた監査人。そして彼女はアナタを調査するため、変態が興奮してしまう数々の行為を行い監査行うのだ!足コキに始まり射精を誘導する超絶テクニック、あなたはどこまで我慢できるだろうか?

性癖監査人~あなたは変態ですか?~
・著者: ファイルスプリッツ
・価格:648円


●関連記事

濃くておししい精液キャンディ、もっと私にくれませんか…?

おとなしそうな子ほどエッチに貪欲でとんでもない淫乱だったなんて話はよくある。じゃばらいふ「かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-」はそんな女の子に精液をねだられる音声作品!おとなしそうな顔をして実は精液大好き淫乱娘だなんて萌えずにいろという方が無理な話だ!

キーワード: ファイルスプリッツ, 淡白, 制服, , 男性受け, おしっこ

2015年05月01日 22時38分