おうちデートでおっさん女子な恋人にしゃぶられ尽くす

さいおんの「おうちデートでおっさん女子な恋人にしゃぶられ尽くすご褒美」は、だらだらリラックスしつつ、まったりたっぷりどっぷりと恋人に尽くししてもらえる音声。エッチのときはややSになり、おっさん的にネチネチ責めてくる! CVを担当するのは、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳だが、本人は割とどーでもいー、家では基本ノーブラ。でも、彼氏を喜ばせるためならフル活用してやろうと思っている。勝負下着は一応持ってる。そんな、おっさんなカノジョだからこそ、頭を真っ白にしてしゃぶられ尽くされ癒されるのだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おうちデートでおっさん女子な恋人にしゃぶられ尽くすご褒美
・作者: さいおん
・ファイル形式: MP3・wav版同梱
・声優: 砂糖しお
・レーベル: さいおん
・価格: 1404円
・発売日: 2019年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

逆夜這いの風習が残る村でおにゃのこの「おままごと」

さいおんの「ふたおにゃこ~親の居ぬ間の「御もてなし」逆夜這いおままごと」は、ノスタルジックな雰囲気のエロ音声作品。「おにゃこ」それは、とある山中の僻村の方言で、「女の子」の意。二人してあなたの部屋に忍んでくる。興味津々な目の輝きで。村には逆夜這いの風習があるというが…。


キーワード: さいおん, 大河渡, 長坂亮汰, wingheart, 砂糖しお, Bob, 耳かき, 中出し, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2019年01月26日 11時06分