逆夜這いの風習が残る村でおにゃのこの「おままごと」

さいおんの「ふたおにゃこ~親の居ぬ間の「御もてなし」逆夜這いおままごと」は、ノスタルジックな雰囲気のエロ音声作品。「おにゃこ」それは、とある山中の僻村の方言で、「女の子」の意。二人してあなたの部屋に忍んでくる。興味津々な目の輝きで。村には逆夜這いの風習があるというが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「おにゃこ」それは、とある山中の僻村の方言で、「女の子」の意。昭和の頃、都会の大学から僻村へ出張となったあなた。「おにゃこ」……「鬼の子」にも似た響きの、なんとなく不吉な言葉だと思っていたが、女尊男卑な伝統を、「おままごと」弄びで身をもって味わわせられることになるとは……。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたおにゃこ~親の居ぬ間の「御もてなし」逆夜這いおままごと
・作者: さいおん
・レーベル: さいおん
・価格: 1404円
・発売日: 2018年04月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ある朝目が覚めたら、サキュバスに添い寝されてた!?

さいおんの「求婚・サキュバス・逆レイプ~搾られまくりながらおっぱいと触手とウザ愛に埋もれよう」は、アナタの精液のにおいが全人類の中で一番好みだという、巨乳サキュバス少女が、勝手にアナタを旦那様にすると決め、猛烈な求婚をしてくる音声作品。


キーワード: さいおん, あすきぃきゅーぶ, 大河渡, JackNavy, 御崎ひより, Avery, バイノーラル, ロリ, 耳かき, 言葉責め

2018年07月16日 12時50分