淫欲ウィルスが蔓延した学園で行われる乱交!

妄想実現めでぃあの「OVA 感染ソドム」は、シビレヒツジ原作『感染ソドム』のアニメ化作品。淫欲ウィルスで真面目な生徒も、生徒思いの女教師も全員頭の中はSEXだけ!? ウィルスが蔓延した学園では校舎の至るところで男女が生ハメまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


淫欲ウィルスが謎の組織により学校に放出され、生徒も教師も感染。ウィルスに感染してしまうとどんな人間でも性欲が異常に肥大し、本能のままに性行為を求めてしまう…それがどんなに真面目な女性であっても。校内では次々と性欲の虜になった女達が男を襲い始める。本部から指令を受けた婦警のレイカと前川の2名も学園に急行するが…。















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

OVA 感染ソドム

・声優: 緑山木実, 神坂海帆, 青井すずか, 加々美澪, まのめるか, 赤井リア, 月野夕紀, 葉月
・レーベル: 妄想実現めでぃあ
・価格: 3800円
・発売日: 2019年01月25日
・スマホ対応

●関連記事

よしよし、カワイイ雌犬ですねぇ。たっぷりハメましょうねぇ

hcom 「謎のウィルスで女達が雌犬化した世界(フルカラー)」。謎のウイルスに感染して人間の女性の大半はリアル雌犬と化してしまった!。知能は動物だが身体はもとの人間のままということで、いまや愛玩ペットとして大人気のようだ。あなたも一匹どう?

キーワード: 妄想実現めでぃあ, 緑山木実, 神坂海帆, 青井すずか, 加々美澪, まのめるか, 赤井リア, 月野夕紀, 葉月, 駒井一也(監督・脚本・絵コンテ・キャラクターデザイン), 女教師, 制服, 学園, 背徳, 淫乱

2019年01月25日 11時30分