よしよし、カワイイ雌犬ですねぇ。たっぷりハメましょうねぇ

hcom 「謎のウィルスで女達が雌犬化した世界(フルカラー)」。謎のウイルスに感染して人間の女性の大半はリアル雌犬と化してしまった!。知能は動物だが身体はもとの人間のままということで、いまや愛玩ペットとして大人気のようだ。あなたも一匹どう?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犬になっても生意気なままですねぇ。ちょっとお仕置きですねぇ

謎のウィルスに感染して人間の女性の大半が雌犬化してしまった!?知能は動物並み!でも身体はエロい人間のまま!?知性を失った女達は男たちに「愛玩動物」として繁殖用に飼育されることに。人間だった時には手を出すどころか、話すことすら出来ないような可愛い女子も飼い犬になった今なら自分のケツ穴だって舐めさせちゃうことができる。学校で愛玩動物となった女の躾の授業をしっかりと受けよう。あ、美人の叔母さんと従妹がペットショップで売られてる!?。いじめっ子の元クラスメイトが野良雌犬化!雌犬になっても生意気だから調教開始だ!


謎のウィルスで女達が雌犬化した世界(フルカラー)
・著者:hcom
・価格:756円

●関連記事

当店が新入荷したオススメの「女ペット」。お一人如何ですか?

統計によると日本人の16パーセントがなんらかしらのペットを飼っているそうだ。。DLメイト「いつでも発情中!~最近は人間の女をペットとして飼うのが流行っている!?(フルカラー)」。金持ちの間で人間の女達をペットとして飼うことが流行りの世界の物語。

キーワード: hcom, 拘束, ギャル, 淫乱, 主従, ハーレム

2016年07月03日 23時51分