何の罪もない少女が顔パン、腹パン、首絞めなどの暴行されるリョナ漫画

何の罪もない少女が顔パン、腹パン、首絞めなどの暴力を振るわれ犯されるハードでな展開!割り箸効果の「いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……」は、リョナレイプ漫画。学校からの帰り道。恋人である祐貴と愛奈はある話題で盛り上がっていた。それは学校から注意喚起がされた変質者の話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見かけたら返り討ちにしてやると意気込む愛奈と、危険だからと止めようとする祐貴。だが二人とも冗談半分の言葉で本当の意味で警戒などしていなかった。だが二人は不幸にも出会ってしまった。二人の幸せな日常を引き裂く最悪の男に…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 割り箸効果
・価格: 648円
・発売日: 2019年01月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人生ナメきった意識高い系女子大生がスラム街で輪姦→肉便器化!

意識高い系な連中は人生を舐めたヤツが多い。そんな生ぬるい連中は断固として懲らしめてやらねばならない。割り箸効果「人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった」は、意識高い系JDが容赦の無いレイプで人生ズタボロにされちゃうCG集だ。


キーワード: 割り箸効果, バイオレンス, 鬼畜, レイプ, フェラチオ, 腹パン

2019年01月12日 13時08分