凛々しい女忍者が中年男のねちっこい調教でゆっくりと快楽に堕とされる

Stapspatsの「退魔くノ一イツキ~執拗なドスケベ調教に屈服しアヘイキ快楽に堕とされるメス忍者~」は、凛々しい女忍者が中年男のねちっこい調教でゆっくりと快楽に堕とされるCG+ノベル。不思議なチカラ「魔光」を使ってこの世に仇なす敵を討つ退魔くノ一、イツキ。友人のミユキとともに怪しいクスリの出処について探っていたが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒幕の卑劣な中年男に、人質にした友人を盾に肉体を弄ばれるイツキは、強い意志を持って耐えようとするが媚薬を投与されると男の手練手管に少しずつ肉体を開発され、理性を溶かされてゆき…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔くノ一イツキ~執拗なドスケベ調教に屈服しアヘイキ快楽に堕とされるメス忍者~
・作者: Stapspats
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Stapspats
・価格: 1080円
・発売日: 2018年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゆかりちゃんのふたなりチンポをどれだけ早くイカせられるかに挑戦!

Stapspatsの「結月ゆ●りのフタナリチ●ポRTA」は、VOCALOID「結月ゆかり」の二次創作エロマンガ。VOCALOID界は今、空前絶後のRTA(リアルタイムアタック)ブーム!そこでマキちゃんが有名実況者を目指してゆかりちゃんのふたなりチンポをどれだけ早くイカせられるかに挑戦したぞ!


キーワード: Stapspats, ナガレ, 翡翠石, 淫語, レオタード, 言葉責め, アナル, 触手

2019年01月04日 13時03分