ゆかりちゃんのふたなりチンポをどれだけ早くイカせられるかに挑戦!

Stapspatsの「結月ゆ●りのフタナリチ●ポRTA」は、VOCALOID「結月ゆかり」の二次創作エロマンガ。VOCALOID界は今、空前絶後のRTA(リアルタイムアタック)ブーム!そこでマキちゃんが有名実況者を目指してゆかりちゃんのふたなりチンポをどれだけ早くイカせられるかに挑戦したぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どのようなチャートで攻略するのか?果たして記録は出るのか?そして挑戦を終えたマキを待ち受けていたものとは…?ゲストにりんどうさんを迎えて、さらに熱気を増す。ふたなりちんぽRTA第一弾となる今回の挑戦を見守ってほしい。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結月ゆ●りのフタナリチ●ポRTA
・作者: Stapspats
・レーベル: Stapspats
・価格: 540円
・発売日: 2018年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幻想郷フタナリチンポレスリング!チンポ感覚共有タッグバトル!

サークル「Stapspats」の「幻想郷フタナリチ〇ポレスリング」は、ふたなりとなった「東方Project」のキャラたちがキャットファイトする人気シリーズ。「幻想郷フタナリチ○ポレスリングEcstasy2 魔理沙&こいしVS女苑&紫苑」では、スペシャルタッグバトルが繰り広げられ、チンポとチンポが疼き合う!!


キーワード: Stapspats, 翡翠石, ボーカロイド, 淫語, アヘ顔, ふたなり

2018年08月29日 12時15分