柴●コウ激似なのに変態!? クールぶっておきながら愛液ダラダラでイク!!

こすっちの「柴●コウ激似の美人なのにその実変態!?その気になるとマ●コ見せつけてくるくらいにはビッチちゃん。『気持ち良いのとか別に興味ない』とかクールぶっておきながら愛液ダラダラで普通にイッててワロタwww」は、柴咲●ウに似の美女によるオナニー動画。平気で脱ぎはじめてオナニーを開始してくれたので、彼女が果てるまでを見守ろう!

スタイル抜群のモデルさんの胸とクビれ!このスレンダーさを維持するために食事制限をしているとか。かなりの面倒くさがりだが、美意識はかなり高いようだ。これだけのレベルの美形がコスプレしてることなんて異常事態!

オナニーはいつも通りカメラ2台撮り。スタートを合わせているので、動画編集ソフト等を用いれば2視点同時視聴できるようになっている。クールな外見とは裏腹に可愛い声でなきながらピクピク震えながらイッちゃってる様とかかなり萌える!

架空のレイヤーをでっち上げての調教プレイのような設定完全になし!なので顔にボカシを入れたり、感じてるフリやイッてるフリなどの演出が一切ない生々しい動画だ。

柴●コウ激似の美人なのにその実変態!?その気になるとマ●コ見せつけてくるくらいにはビッチちゃん。『気持ち良いのとか別に興味ない』とかクールぶっておきながら愛液ダラダラで普通にイッててワロタwww
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月28日
・スマホ対応

●関連記事

はいどうもー!大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらないキズナアイ

こすっちの「あなたのアソコに「はいどうもー!!」大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらない!?」は、バーチャルYouTuber「キズナアイ」のコスプレオナニー動画。モデルは、大好評だった長身スレンダービッチちゃん。半年ぶりなのに身体はエロさマシマシの極み!クソッタレにビッチな彼女だが、最近エッチはご無沙汰みたい。


キーワード: こすっち, メイド, 巨乳, オナニー, ニーソックス, スレンダー

2019年01月11日 12時40分