はいどうもー!大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらないキズナアイ

こすっちの「あなたのアソコに「はいどうもー!!」大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらない!?」は、バーチャルYouTuber「キズナアイ」のコスプレオナニー動画。モデルは、大好評だった長身スレンダービッチちゃん。半年ぶりなのに身体はエロさマシマシの極み!クソッタレにビッチな彼女だが、最近エッチはご無沙汰みたい。

高身長でスレンダー、スタイルが抜群抜群アンド抜群な彼女は、コスプレに関してはもうマスター級と言っても過言ではないレベル。ほどよく締まった脚部、腹筋がうっすらと浮き出るウエスト、そこはかとなく幼さの残る顔が超かわいい!

さすがビッチな彼女。見せつけるためのサービス精神が旺盛過ぎてただのオナニーのはずが、めっちゃ密度の濃い内容に仕上がっている。全編通して頭からお尻まで、もう“ヤりたい”としか思えない!

コスプレ好き垂涎の前哨戦はクライマックス!長身スレンダービッチちゃんは、太ももがホントにイイ。筋肉の輪郭が男を勃起へと誘うのだ。

あなたのアソコに「はいどうもー!!」大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらない!?
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月12日
・スマホ対応

●関連記事

完全に子作りモードに入った子宮にガッツリ子種を注ぐ孕まセックス!

FGOの「ジャンヌダルク」やデレマスの「高垣楓」コスプレで超大好評だった長身スレンダービッチちゃんを再び召喚!こすっちの「こすっち017/見る者を強制的に勃起へと誘うビッチに折檻!!完全に子作りモードに入った子宮にガッツリ子種を注ぐ孕まSEX!!」は、長きにわたって男の精液を絞り出させてきたセーラーマーズのコスプレAV。


キーワード: こすっち, VTuber, ニーソックス, おっぱい, おしっこ, スレンダー

2018年10月27日 12時40分