民泊でセックスしまくった田舎の少女と再会してまたまたエッチ♪

民泊で仲良くなっちゃった田舎少女と再会えっち!あん♪あん♪食堂「ぼくの愛する田舎の少女。2」は、田舎で民泊して日焼けロリっ子とた~くさんHするCG集。春に田舎めぐりをしたときに知り合った田舎少女と、夏になってまたえっち。牧歌的な田舎で繰り広げられる純愛エロエロエロロリストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスの気持ち良さを覚えた少女とラブラブロリセックス♪

30代既婚で娘もあるおじさんが、田舎巡りをしていたある春の日。最終のバスに乗り遅れてしまったことがきっかけで地元の女の子の家に民泊した。そこで彼女と親密になりついにエッチをしてしまい、女の子は初めてなのに何回もイッてしまった……。その後、しばらく会えずにいたものの、7月中旬になってふたたび彼女に会いに行く。ちょっとダメな中年男性と、無限に優しい小麦色の少女。牧歌的な田舎で二人は濃密に絡み合い……。えっちシーンは終始あまあまのラブラブロリセックス。フェラ、クンニ、そしてセックス……。ロリっ子のしなやかな肢体をたっぷり味わえちゃう一作だ。















ぼくの愛する田舎の少女。2
・作者: あん♪あん♪食堂
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:680←756円(税込)
・発売日:2018年12月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

田舎の海でロリとショタが大乱交!すっぽんぽんで交尾パーティ♪

夏の海辺では人は開放的になるもの。それはヤングだって一緒なのだ。華屋「田舎の海で女子と乱交しちゃいました!!」は、田舎の海で少年少女ががっつりエロ行為に耽っちゃうCG集。おっぱいもんだり、しゃぶってもらったり、こっそりセックスまでしちゃったり……。大胆すぎるえっちの連続に興奮しまくりな一作だ。

キーワード: あん♪あん♪食堂, 真咲シサリ, ロリ, イチャラブ, 中出し, パイパン, 褐色

2018年12月30日 12時45分