田舎の海でロリとショタが大乱交!すっぽんぽんで交尾パーティ♪

夏の海辺では人は開放的になるもの。それはヤングだって一緒なのだ。華屋「田舎の海で女子と乱交しちゃいました!!」は、田舎の海で少年少女ががっつりエロ行為に耽っちゃうCG集。おっぱいもんだり、しゃぶってもらったり、こっそりセックスまでしちゃったり……。大胆すぎるえっちの連続に興奮しまくりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの子もこの子もみーんなえっちしまくり!!

夏休み。田舎に預けられて退屈していたアキトだったが、海でクラスの女子たちと偶然遭遇。ところが彼女たちは財布をなくして困っていた。そして彼女たちとの問答の末、お昼ごはん代のかわりにえっちなことをさせてもらうことに……。おっぱいをもんだり、しゃぶってもらったり、果ては海の家でえっちしちゃったり。こうなると若い性欲に火がついてしまい、調子にのったみんなは、ビーチで全裸になったり、そのまま買い物したりオナニーしたり。そしてついには地元の子たちや弟まで巻き込んで、性欲全体の乱交パーティに突入しちゃうのだった。








田舎の海で女子と乱交しちゃいました!!
・作者: 華屋
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年11月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

忘れものしたら全裸でおしおき!すっぽんぽんのエロすぎ学園生活

最近の学校教育では体罰が許されない状況になってきているが、これはえっちなおしおきが可能な世界のおはなし。華屋「学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!」は、学校伝統の罰則である一日全裸生活をさせられることになっちゃったロリ×2が、いろいろエッチな体験をしちゃう物語だ。

キーワード: 華屋, ロリ, ショタ, スクール水着, 青姦, 褐色

2018年11月29日 12時35分