吸血鬼少女がセクハラ&陵辱されるRPG「ヴァンパイア・ノーツ」

にんじんパスタ「ヴァンパイア・ノーツ」は、誤って家宝の宝石を売り払ってしまった引きこもり吸血鬼少女が、家宝を取り戻すべく奮闘するRPG。人里へ下りる決意をしたが、そこではさまざまなえっちな出来事が待ち受けていて…。処女を守りつつ取り戻すことができるか!?

作品詳細ページへ

■干物吸血鬼アリシアちゃんに次々とえっちなピンチが!

アリシア・パートリィは、深い森の奥に住む吸血鬼の少女。彼女は貴族として生まれ文武両道の才女……なのだが実はとある秘密が。実はアリシアは誰も見ていない自室では、マンガ、ゲーム、ネット三昧の自堕落な生活を送る、どこかのUまるちゃんみたいな「干物吸血鬼」だったのだ!そんなアリシアだったが、ある日、お金に困って宝物庫にあった宝石を売り払ってしまったのだが、後でそれが家に代々伝わる家宝だったことが判明して大慌て。そこで家宝を取り戻すために人里に出ることを決意したアリシアだったが、世間知らずな彼女にさまざまなセクハラや陵辱の魔の手が……。情報と引き換えにセクハラされたり、催眠をかけられたり、キモオタに睡姦されたり、媚薬オイルマッサージされたり……。本作のエッチシーンは、ほとんどが立ち絵とカットインで行われ、臨場感のあるものとなっている。干物吸血鬼ありしあちゃんの運命ははたして!?








ヴァンパイア・ノーツ
・作者: にんじんパスタ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年12月09日

作品詳細ページへ

●関連記事

奴隷娼婦に堕ちたお嬢様が恥辱にまみれるRPG「エリナの奴隷日記」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

借金返済のためお嬢様が売春しちゃうRPG「エリナの借金返済物語」

にんじんパスタ「エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-」は、箱入りお嬢様が莫大な借金を返すために、さまざまな仕事に挑んでいくRPG。はたして彼女は無事借金を返済できるのか……?なおより詳しい紹介ともっとエッチなサンプルが見たい人は、RPGうらあきばのレビューを参照のこと。

キーワード: にんじんパスタ, 桜夢こめ, 睡姦, 孕ませ, レイプ, 洗脳, 異種姦

2018年12月12日 13時55分