借金返済のためお嬢様が売春しちゃうRPG「エリナの借金返済物語」

にんじんパスタ「エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-」は、箱入りお嬢様が莫大な借金を返すために、さまざまな仕事に挑んでいくRPG。はたして彼女は無事借金を返済できるのか……?なおより詳しい紹介ともっとエッチなサンプルが見たい人は、RPGうらあきばのレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■突然100万Gの借金を背負ったお嬢様が男たちの罠にハマる!

エリナは心優しく、世間知らずなお嬢様。何不自由なく静かに暮らしていた彼女だったが、ある日、屋敷にガラの悪い男たちが乗り込んできた。男たちは値踏みするように彼女の肉体を見つめた挙げ句、父親の残した100万Gの借金のカタに、屋敷をむりやり差し押さえてしまう。屋敷を取り戻すためには10日で100万Gを稼がなければならない。そのためには贅沢はいっていられない。えっちないたずらに耐えたり、おじさんに処女を奪われたり、お店を手伝って薬を盛られて睡姦されたり。男たちに騙され続けた箱入りお嬢様は、淫らに染まってしまうのか……?



エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-
・作者:にんじんパスタ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年04月25日

●関連記事

売春セクハラなんでもありのRPG「てとらのロザリオインペール」

アリコレ-Aria corporation-「てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-」は、プレイヤーキャラの性癖はHスキルの自由作成、フリーシナリオ、マルチエンディングなど、自由度が非常に高いのが特徴のRPG。Hスキル100以上、売春も100以上。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: にんじんパスタ, 桜夢こめ, 売春, 恥辱, お嬢様, ツインテール, 巨乳

2016年04月25日 23時57分