病に冒された少女が悪夢の中で病魔に犯されるRPG「Nightmare」

難病を患った少女の運命は……?アリス☆メイド「Nightmare」は、難病を患い手術を控えていた少女が、自らの体内世界に迷い込み病魔と闘ってゆくRPG。体内に巣食う敵キャラ「悪性腫瘍」を倒すことができれば元の世界へ戻ることができるというのだが……。悪夢の世界で少女にさまざまな試練が降りかかる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪夢の世界に誘われた少女は元の世界へ戻れるか!?

本作のヒロイン・ユリアは、難病を患って入院している少女。手術を控えていた彼女の前に、ある日、一人の魔女が訪れる。魔女のかけた呪いにより、自らの精神世界へと迷い込んだユリア。そこには町や森があり、ユリアは、案内人である「リンパ」と共にこの世界のボスである悪性腫瘍を倒すための冒険を繰り広げていくのだが……。というわけで本作では少女ユリアが、冒険をし、ボスである悪性腫瘍を探して戦ってゆく。戦闘でダメージを受けると衣装が破れ、性欲の値がMAXなると戦闘時にエッチなアニメーションが。ユリアは自らの身体に巣食う悪性腫瘍を倒すことができるか。








Nightmare
・作者: アリス☆メイド
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年12月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

嘘つき村伝説は6年の時を経て再び幕を開ける「ゴスロリの国の事件簿」

舞台は、ゴスロリの国(本国)から隔絶された無人島。その島内にある村で事件が起きた。本国の人々の間では、「4人全員が殺されているのに、5人目はいない?この話はおかしい」と。それ以来ここは、嘘つき村と呼ばれるようになった。アリス☆メイドの「ゴスロリの国の事件簿」は、マルチエンディングの謎解きADV。エンディング数は、アリスメイド作品の中で最多の計6種類。

キーワード: アリス☆メイド, ロリ, コスプレ, 中出し, 百合, レイプ

2018年12月25日 12時55分