嘘つき村伝説は6年の時を経て再び幕を開ける「ゴスロリの国の事件簿」

舞台は、ゴスロリの国(本国)から隔絶された無人島。その島内にある村で事件が起きた。本国の人々の間では、「4人全員が殺されているのに、5人目はいない?この話はおかしい」と。それ以来ここは、嘘つき村と呼ばれるようになった。アリス☆メイドの「ゴスロリの国の事件簿」は、マルチエンディングの謎解きADV。エンディング数は、アリスメイド作品の中で最多の計6種類。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事件から6年後。ユリ達刑務官は、嘘つき村に来ていた。次々と起こる不可解な謎。差出人不明の手紙。そしてサクラの失踪。嘘つき村伝説に詳しかったサクラ。幾度となく罪を重ねてきた模範囚のアリス。サクラ失踪後も、頑なにサクラ生存を訴えるキク。非常事態にも関わらず、島の財宝話を持ちかけるユリ。刑務官も元は犯罪者の集まりと判明し、4人全員に疑いの目が向けられていく…。






ゴスロリの国の事件簿
・作者: アリス☆メイド
・価格: 1404円
・発売日: 2018年02月02日 0時

●関連記事

魔法剣士少女が謎の病院を探るRPG「ヴィル少女の百合ユリ物語」

アリス☆メイド「ヴィル少女の百合ユリ物語」は、魔法剣士の少女ヴィルヘルミナが、医療都市を調査していくRPG。廃れた病院でかつて起きた事件の背後にはいったい何があるのか……?百合エロ満載で展開されるストーリーは、ミステリアスで背徳的。より詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビュー」を参照のこと。


キーワード: アリス☆メイド, ロリ, モンスター娘, 百合, 触手, 異種姦

2018年02月18日 12時20分