迫力満点の爆乳なBBちゃんレイヤーが甘いフェイスで立ちオナニー!

Ladies Collectionの「爆裂爆乳素人レイヤー、立ったままがに股でオナニー!」は、 迫力満点の爆乳BBちゃんレイヤーの立オナニー動画。自慢の爆乳をポロリと衣装から顔を出し、揉みしだく。ゆさゆさと揺れる爆乳は下からアングルで圧巻!

水着越しにクリトリスはここだといわんばかりに指でなぞりながら吐息が漏れる。やがて水着をずらし、パイパンのおまんこをいじくり倒す。自然とがに股になってしまう彼女は恥ずかしさもありつつ、どうしてもがに股になってしまうため興奮度が尚ヒートアップ!

爆裂爆乳素人レイヤー、立ったままがに股でオナニー!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月28日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, 美少女, 水着, おっぱい, むちむち, フェチ

2019年01月12日 12時20分