強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。

ノリノリで唾をおっぱいに垂らしては塗りたくったり、自分でコリコリしたりと楽しむモーちゃん。キリっとした表情がだんだん快感への表情へと変わっていく。タイツ越しのおまんこをまさぐるも、我慢できず自分で破る。その力はなかなか強め。ビクビクと体を震わせ楽しんでいき、足はガクガク、おまんこはビショビショに…。

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月09日

●関連記事

イベントだとアウトどころか退場!たくさんクパアしちゃうアサシン!

Ladies Collectionの「ジャック・ザ・リ・クパァ たくさんクパアしちゃうアサシン」は、夏のイベントに初参加したレイヤーさんのセクシー動画。コスプレはやっぱ楽しい!とこれからもイベントにどんどん出たいとのこと。そんな彼女、いろんなポーズでまずはキメキメ!露出が激しいジャックの衣装で恥ずかしいところをくぱぁ!


キーワード: Ladies Collection, Fate, ツンデレ, オナニー, パンスト, フェチ

2018年10月26日 12時20分