よかったらそのちんぽ、オバさんに使わせてくれないかしら?

DOZA Villageの「となりのオナホさん」は、ちょっと個性的なオネショタコミック。 マッサージ店の女店主、オナホさん(本名・及川奈保子さん)は近所で評判(特に思春期男子に)の名物美人。今日オナホさんの店にやってきたのはいじめられっこの遊馬くん。遊馬くんの傷ついた心を癒やすため、オナホさんはさっそくマッサージ開始!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナホさんの手は徐々に遊馬くんのエッチな部分へ…。さらにオナホさんが用意したのはとってもエッチなひみつ道具。敏感な部分を刺激され、遊馬くんのお○んちんもすっかり硬くなって…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

となりのオナホさん
・作者: DOZA Village
・レーベル: DOZA Village
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘との援交たーのしー!最高の男の娘×2といちゃラブセックス

男の娘は、同性であるだけに、男が気持ち良いところを知り尽くしており、セックス相手として最高だ。DOZA Village「あおいとなおちゃん~たのしい男の娘援交~」は、二人の男の娘と愛し愛される最高の援交セックスを描いた一本。女よりも女らしい、絶世の美少年・男の娘2人とのめくるめく男の娘援交を楽しんでいただきたい。


キーワード: DOZA Village, どざむら, ショタ, 人妻

2018年09月28日 12時19分