ラノベ作家が憧れていた声優の隠し子をオークションで落札!

A-WALKsの「アイドル声優オークション~原作者は神様です~」は、ラノベ作家の主人公が、憧れの声優の隠し子をオーディションと称したオークションで落札するエロ漫画。 自分の作品のアニメ化に伴い、ヒロイン役のオーディション会場に呼び出されたらそこは「オークション会場」だった!? 日本アニメの最高位、「原作者」となった声豚主人公がとる行動は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「自分の作品がアニメ化したら、好きな声優をヒロインにする!」。それだけを目標に、ラノベ作家になったエリート声豚の主人公。でも、自分の憧れの声優の若く美しい声の全盛期は過ぎてしまった…。「アイドル声優オークション」で、競売にかけられていたのは、憧れの声優の隠し子!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドル声優オークション~原作者は神様です~
・作者: A-WALKs
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: A-WALKs
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不思議なアプリのチカラで母性と母乳があふれてきちゃう♡

A-WALKs「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ」。「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」。このアプリを使えばどんな女でも強制的にエッチで優しいママに。とある事情でアプリを封印していた主人公だったのだが…


キーワード: A-WALKs, 藤島製1号, 淫語, イチャラブ, アイドル, 処女, ファンタジー

2018年12月16日 13時16分