不思議なアプリのチカラで母性と母乳があふれてきちゃう♡

A-WALKs「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ」。「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」。このアプリを使えばどんな女でも強制的にエッチで優しいママに。とある事情でアプリを封印していた主人公だったのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチママの最大の喜びは貴方とのエッチ。沢山甘えてママ孝行だ!

とある事情でアプリを封印していた主人公。しかし、1度知ってしまった母乳の味を忘れることなどできる筈もなく、我慢できなくなった主人公はついにアプリの封印を解いてしまう・・・。このアプリを使えばどんな女でも(※年齢、趣味嗜好、国籍問わず)強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくる。エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすること。エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆にミルクを絞ってもらったり・・・い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげよう!


だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ
・著者:A-WALKs
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

うわあ、おばさんのおっきなおっぱいから母乳が滴ってる…

さおごくし「母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX」。幼馴染の友達の家に学校帰りに立ち寄る主人公。友達の母親は巨乳で母乳も出るムチムチな体の持ち主。そんな大人の色気が溢れる彼女に主人公は興味津々。そしてなぜか二人っきりでHな展開になり…

キーワード: A-WALKs, 藤島製1号, おっぱい, イチャラブ, 母乳, 洗脳, 母親

2017年04月29日 14時49分