くぱあしながら自撮り!レイヤーさんのエロい写メコレクションを再現!

Ladies Collectionの「自分撮。ちょっとセクシーな方がみんなの反応が良いんです。」は、お馴染みのレイヤーさんによる自撮りオナニー動画。セクシーなコスプレでセクシーな格好やエロい写メを自分でコレクションしているという彼女。コスプレにテンションが上がったところで、エロいポーズを見せてもらったぞ!

なんとなく決まる角度を探しながらもだんだん乳首をチラっとだしてはニヤニヤする彼女。次第にポーズやエロモードがエスカレートしていく。自分でおまんこくぱあしながら自撮り。涎が垂れても気づかないほどに興奮する姿は必見だ。

自分撮。ちょっとセクシーな方がみんなの反応が良いんです。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年12月14日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, スレンダー, 美少女, オタク, フェチ, むちむち

2018年12月28日 12時30分