イベレイヤー2人がバーチャルYouTuberで絡み合い穴をズボズボ!

Ladies Collectionの「Lesbian Project イベレイヤー2人が絡み合う!ズボズボ好き勝手にかき回す!」は、初対面のイベレイヤーさん同士のレズ動画。アイちゃんをお部屋に待たせてると隠れてたアカリちゃんが突然出てきては驚くアイちゃん。積極的に体をまさぐるキズナちゃんに戸惑いつつも、かわいいからという理由で受け入れていくのだった。

着衣でありながらも恥ずかしいところを全部丸見えにさせられ、舐められ、指でズボズボとイかされてしまうアイちゃん。受け身の愛撫に対抗するかのように、アイちゃんも健気に全身を舐めとっていく。それでもまだ躊躇するアイちゃんに、大胆なアカリちゃんは!?

Lesbian Project イベレイヤー2人が絡み合う!ズボズボ好き勝手にかき回す!
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月07日
・スマホ対応

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, VTuber, , 百合, おっぱい, お姉さん

2018年12月23日 12時30分