透け乳首収録!芦屋のりこさんのfateシリーズ第5弾はスカサハW師匠!

ismの「当カルデアに来たのは爆乳でエッチな格好で僕を誘惑するW師匠」は、大人気モデル芦屋のりこさんの2018年夏のコスホリの新刊。fateシリーズ第5弾はスカサハで、W師匠に誘惑される1枚。衣装は、ノーマルと水着。ノーマル衣装の方はスケ乳首も収録されているぞ!

ノーマル衣装は、ぱっと見は防御力が高いが、中に着ているメッシュの全身タイツはしっかりと乳首が透けている。ノーブラの状態で全身タイツを着ているで、おっぱいのリアルな大きさや形が伝わってくるぞ。Iカップのおっぱいの大きさや柔らかさを感じられる逸品だ。

当カルデアに来たのは爆乳でエッチな格好で僕を誘惑するW師匠
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月17日

●関連記事

爆乳下乳で先輩を誘惑する芦屋のりこのFateシリーズ第4弾はマシュ

季節外れの衣装ですがスケベなマシュでいっぱい一杯ヌいて下さいね、先輩!ismの「Danger Danger」は、大人気モデル芦屋のりこさんの2018年夏のコスホリの新刊。Fateシリーズ作品の第4弾はマシュ。写真287枚と動画34分収録でボリュームたっぷり。いつもは痴女オネーサンキャラだが、今回は可愛いイメージに仕上がっている。


キーワード: ism, Fate, お姉さん, 強気・勝気, パンツ, 巨乳

2018年11月01日 12時50分