たかやKi原作OVA『恋糸記念日』のお得なGDが登場!

たかやKi原作のOVA『恋糸記念日』。その全2巻が収録されたお得なゴールドディスクが発売される。貧乏学生がアパートの管理人さんと結ばれる物語『むすんで ひらいて』や、サンタの姉妹とのラブラブエッチが楽しめる『ホーリーナイト・ハッピーベル』等、どのストーリーも見逃せないぞ!

■純情可憐な乙女達とのピュアラブエッチが見どころ!
妄想は自分によって最大限に都合がよくなければ、時間とエネルギーの無駄遣いになってしまう。二次元はあらゆる理想が叶う夢の世界なのだ。 アパートの憧れの管理人さんやそのお母さん、個性的なサンタさん姉妹など、人気漫画家・たかやKiが描く『恋糸記念日』に登場する女の子たちは、非常にかわいらしく一途だ。そしてかわいい顔に似合わず、エッチが大好き。体液を飛び散らし、積極的に性交を求めて来る描写は生々しく、劣情を大いに掻き立ててくれる。 「恋糸記念日 THE ANIMATION」ゴールドディスクは、 むしゃぶりつきたくなる柔らかそうなおっぱいから、局部描写のエグさまで見事に再現されており、実用度が素晴らしく高い作品に仕上がっているぞ。

【収録タイトル】
恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1『むすんで ひらいて』 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.2『急転直下のホーリーナイト☆』

「恋糸記念日 THE ANIMATION」ゴールドディスク
ピンクパイナップル公式サイト

■かわいらしい管理人さんとの濃厚なエッチに集中しよう
「むすんで ひらいて 1」および「むすんで ひらいて 2」は、若くてきれいでエッチな管理人さんと恋に落ちる、まさに理想的なイチャラブストーリー。貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。ここから2人の関係が急展開する。加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。 勢い余った祐一はそのまま加奈子の豊満な胸を揉み出し、硬くなった突起を口に含み舌で転がす。年下の男の子の情熱的な愛撫で気持ちよくなってしまった加奈子は、好意を持っていた祐一に身体を預けるのだった。こうして一つ屋根の下で暮らす2人のイチャラブ生活が始まるのだが、かわいい娘に年下の彼氏ができたことを嗅ぎつけた加奈子の母・由梨恵は、2人を温泉旅行に招待。若々しくおっぱいの大きい由梨恵は、娘の嫉妬などおかまいもせず、加奈子が酔っ払ってダウンしている間に関係を迫る。

■幼なじみが思わず口にした「お兄ちゃん」が射精スイッチ
かわいい女の子に「お兄ちゃん」と呼ばれドキドキしない男はこの世にいない。「ひめぎつね」は、狐耳コスの幼なじみが発した「お兄ちゃん」という言葉に発奮した主人公が、教室で中出しまでしてしまう学園エロストーリーだ。演劇部の部室で立ち稽古している姫乃は主人公の幼なじみ。狐耳を付けた姫乃がかわいすぎたので、主人公はエッチな悪戯を思いつく。捉えられた子狐役の姫乃を縄で拘束し、小さいながらも柔らかく乳首が上向きになっている張りのある乳首に吸いついたのだ。抵抗できずにされるがままになった姫乃を見て、さらに興奮した主人公はそのまま挿入。気持ちよさと恥ずかしさから、姫乃は 「お兄ちゃん」 と口にしてしまう。その言葉を契機にあふれ出したリビドーは、姫乃のかわいらしいワレメの奥深くに注ぎ込まれてしまうのだった。

■足を滑らせて失神してしまったドジッ娘サンタとX'masエッチ
「急転直下のホーリーナイト」は、ドジっ娘サンタとのハプニングエッチ。クリスマスイブの夜、サンタの仕事をしていたアイシャは、最後の届け先でうっかり足を滑らせて失神してしまう。その家に住む男は気を失っているアイシャを、「これはクリスマスプレゼント!」だと都合のよい解釈をして、形のよいおっぱいを揉み揉み。気を失っていても身体は感じているらしく、乳首がぷっくりと膨らんでくる。それを見て興奮した男は、黒タイツを破りパンツをズラして、おま○こを拝見。手で弄くり倒し挿入する段になってアイシャはようやく目を覚ます。しかし時既に遅し……。破れたタイツのスキ間から挿入された肉棒は動きを止めることなく、ほかほかのおま○こに中出し。アイシャは「私…妊娠してしまいますわ…」と泣きそうになるが、プレゼント袋の中にあったサンタ王国国王から託された「辞令」には、とんでもないことが書かれていた!?

■お姉ちゃんが大好きな男の味見をしてみたくてたまらない妹
「小悪魔☆安奈」は、香奈子の妹・安奈との小悪魔エッチ。 香奈子の母・由梨恵に温泉旅行先で誘惑されてしまった祐一だったが、二人の恋路を邪魔する者がもう一人登場する。香奈子の妹である安奈だ。香奈子のもとに遊びにやってきた安奈は、由梨恵から香奈子と祐一の仲を聞いていたのだが、二人はどこかぎこちない雰囲気。母から二人はゴールイン目前と聞いていただけに、煮え切らない二人を前にして安奈は一計を思いつく。自分がお姉ちゃんの彼氏といい仲になれば、嫉妬から二人の絆が強まると考えたのだ。……というのは言い訳で、本当はエッチに興味が津々だっただけかもしれない。思い立ったことは即実行する行動派の安奈は、祐一の部屋に忘れ物を届けに行って、二人きりになったところで祐一を誘惑。由梨恵との件で、欲望にからきし弱いことが証明されている祐一は、「えっちしたい?」と聞かれ、簡単に理性が吹き飛んでしまうのだった。

■露出度の高いサンタ衣装と妹までついてきた最高のクリスマス
「ホーリーナイト・ハッピーベル」は、サンタ娘との子作りエッチ。 初めてアイシャがやって来た日から1年後のイブ。男の家にアイシャの妹・サーシャがやってきた。サーシャが持ってきたのはエッチなサンタガールの衣装。しかも「これを着て男を悩殺して、早く孫を見せて欲しい」と母からのメッセージが添えられていた。それを見た主人公は思わずアイシャに飛びつくも、恥ずかしさでアイシャは拒否。それならばと妹のサーシャに飛びつく主人公。2人のエッチを羨ましそうに眺めていたアイシャは、「し足りないなら、わたしを抱いてもよろしくてよ」と、物欲しそうにヒクヒクしているおま○こをくぱぁっと開く。男は、二人のかわいい姉妹を同時に抱けて大満足。頭の中が空っぽになるまで交互に中出しを繰り返すのだった。

■セックス中のプロポーズで中出しを決めウェディングHに突入!
「むすんで ひらいて」は、香奈子とめでたく結ばれるウェディングエッチ。 最近、祐一の態度がぎこちないことに香奈子は不安を感じていた。「ほかに好きな女の子ができたんじゃないか」と気が気ではない。妹の安奈からアドバイスを受け、深夜に祐一の部屋に押しかけ直接その理由を尋ねる香奈子。そこで祐一は香奈子にプロポーズするのだった。祐一は香奈子との結婚を真剣に考え、指輪の準備までしていたが、勇気が出せず何度も渡しそびれていたのだ。それを聞いた香奈子は有頂天になり、そのまま抱きついてシックスナインに突入するのだった。

気持ちよさに我慢できなくなった香奈子は挿入をおねだりしてバックから中出し。お掃除フェラで回復したあと2回戦を望む祐一に、「好きなだけ愛して」とくぱぁする香奈子。それに応えるように祐一は激しくピストンを繰り返し「結婚してください」と改めてプロポーズ。快楽の頂点に達しそうな香奈子は、その言葉でアクメに達してしまうのだった。セックス後の香奈子の返事はもちろんOK。1年後結婚式が開かれるのだが、香奈子の美しさに見惚れる祐一は、結婚式中、「ウェディングドレスの香奈子を犯せるのは今しかない」と変態じみたことを思い立ち、行動に移す。ウェディングドレスからポロリとこぼれる形のよいおっぱいを揉みしだきバックから挿入。幸せ気分が絶頂に達したところで香奈子の膣内に子種をぶち撒けるのだった。めでたし、めでたし。

「恋糸記念日 THE ANIMATION」ゴールドディスク
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年12月21日
価格通常価格(税込):8,424 円※公式ショップからの予約購入で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/60分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2012 たかやKi/コアマガジン/ピンクパイナップル

 

2018年11月20日 12時00分