名前を言ったらアウト!アヘ顔ダブルピースで石化されちゃうCG集

口に出したら2コマで即「石化」!?無明窟「【閲覧注意】『もう』が来て石にされる話 まとめ【アヘ顔ダブルピース】」は、時も場所も違うヒロインたちが、化物の名前を口にしただけで石化させられちゃうCG集。即堕ちならぬ即石化。面倒くさいストーリーなどなくアッという間にサクサク石化させられちゃう2コマ即石化CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あーあ、言っちゃったね…もうアヘ顔ダブルピース不可避

「そんなことしていると、『もう』がきてアヘ顔ダブルピースの石像にされるわよ!?」。そう口走った人間が、翌朝ブザマな姿のまま石像にされて発見される……。そんな都市伝説は真実だった!『もう』は、その名を口にした女たちの元へ、時を越えてやってくる。そして彼女たちはアヘ顔ダブルピースの姿のまま石になる。看護師、体育教師、正義の味方、エルフ、冒険者、巫女、義体化妹etc……。ありとあらゆる女たちが、例外なくアヘ顔ダブルピース化するブザマな姿を目撃せよ!!









【閲覧注意】『もう』が来て石にされる話 まとめ【アヘ顔ダブルピース】
・作者: 無明窟
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年11月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界に召喚された俺が美人エルフ母娘をオナホ化して犯しまくり

最近ラノベで流行りの異世界召喚モノの醍醐味は、召喚されたってだけでチートな能力をゲットして好き放題ハーレムを構築できること。無明窟「異世界に召喚された俺が小煩いエルフ母娘をオナホ化して犯る件」の勇者もまたそんなチートな力の持ち主だった。その餌食となったエルフ母娘の運命とは……!?

キーワード: 無明窟, もう, おっぱい, 石化, SF, アヘ顔, 太め

2018年11月29日 12時55分