異世界に召喚された俺が美人エルフ母娘をオナホ化して犯しまくり

最近ラノベで流行りの異世界召喚モノの醍醐味は、召喚されたってだけでチートな能力をゲットして好き放題ハーレムを構築できること。無明窟「異世界に召喚された俺が小煩いエルフ母娘をオナホ化して犯る件」の勇者もまたそんなチートな力の持ち主だった。その餌食となったエルフ母娘の運命とは……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■鬼畜勇者のケダモノぶりをその肉体で味わえ!

世界を救うため異世界から「勇者」を召喚したエルフの娘。召喚に応えて現れた勇者は、触れただけで「ヒト」を「モノに変えるという凄い能力の持ち主だった。しかし彼はその力を悪用し、ヒトをモノにして弄ぶというケダモノだった。娘エルフの危機を救うべく神殿にやってきた母エルフだったが、そこで彼女が見たものは、意識と処女を残したまま性玩具「オナホール」に変えられた娘エルフの姿だった……。そして勇者は母エルフにまで毒牙を向ける。娘エルフの処女と引き換えにフェラチオ奉仕を要求される。恥辱に耐える母娘エルフだったが、その後の展開は彼女たちの想像を遥かに超えていて……。



異世界に召喚された俺が小煩いエルフ母娘をオナホ化して犯る件
・作者:無明窟
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界に召喚されて行ってみたら守護姫を寝取られて陵辱された……

ある日突然、ファンタジー世界に召喚されてしまった。マンガやアニメでそんなシチュエーションになったら、当然のごとく美少女に囲まれたハーレム展開が待っているはず。LiLinn「異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ」もそんなシチュエーションから始まるのだが、美少女を寝取られる展開が待っている。

キーワード: 無明窟, もう, ファンタジー, 異世界召喚, 母親, , オナホール

2017年08月31日 12時55分